MHRISE PS版 その4

結局PS版もカイイレベル241まで上げてしまった。

武器もガンランスとランス追加、どれも属性武器ではないが。

switch版の時、ガンランスはもろこしオンリーで使っていたので、

通常型を使ってみました。

ただ、自分が下手なのもあり、正直ガンランスで克服シャガルソロとか無理そうw。

リバブラの無敵が上手く使えないし、フルバ欲張ろうとして盾が間に合わないが

結構あるんですよね。

マルチだと、こっち見てないフルバレ、こっち見てないフルバループ、

こっち見てないブラスト叩きつけフルバとやれるんですが、常時こっち

見られてると何をしていいのか難しい。

ランスは前に使ってたのもあり、特に使用感変わらないかなあ。

でも、今回はアマツ槍なんで、ガードレイジと流転のW強化した状態で流転

決めるのは楽しいかなあ、昇天は使ってない。

武器の強化も終わり、後やれることは攻撃II、達人IIの装飾品作るのと、

やってないクエストやるくらいかな。