11/15

シャニソンリリースしましたが、なんと灯織ちゃんのSSRがないっ。

というわけで、きてから始める事にします。

DMM版もあって、そっちは音ゲー全SKIPらしい、オートもあるなら

ぼちぼち続けられそう、かな。

アンチャ3終わって、とりあえず今はFF14平行しつつ漫画アニメを消化してます。

ただ、次にやるゲームは美魔女の真実というホラーゲー?になりました。

2時間くらいで終わる(セーブがないので1時間くらいはぶっ続けでやる必要あり)

そうなので、先にさくっとやろうかなと。

そういえば、昔自分ははちみつくまさんの東方冥異伝というのをやってました。

あれから大分経ちましたが、あの後も東方系のRPG出してたんですね。

東方蒼神縁起と東方幻想魔録、これもいつかやってみたいなと思いつつ、

でも、ここのRPG難しい上に時間もかかるんだよなw。

そういえば、でらますのコラボグッズ、琴葉の入浴剤と可憐のお香買いました。

今年、ミリオンへの出費が結構すごい、10周年だからというのもありますが。

前にも少し書きましたが、今はまっているコンテンツが消えてしまう事が、

昔より怖いんですよね。

それと10周年+アニメ化で今ミリオンはガチ盛り上がっている。

だから、こんな時こそファンとしてPとして支えねばとい気持ちがありまして。

コラボ系も、缶バッジとかあまり使わないものには消極的なんですが、

食べ物やとりあえず日常生活で使えそうなものは積極的に買っていこうかなと。

そうすれば、コラボ先が増えるかもしれないし。

ミリオン20年のために、ミリオンを支えていきたい、そう思えるアニメを

みせてもらいましたからねっ。

豊洲ですが、第三幕応援上映、11/16以降もやるらしい。

これ、最終話放映日までやるんじゃね?

もし、現在の6話の時点でミリオンアニメに大分はまってる方、

9~12話の第三幕だけでもっ、劇場で見た方がいいっ、まじで。