10/20

秋アニメ状況2〜、一応見ようと思ってた物の1話はビルドファイターズ以外見れたかな。
ビルドファイターズは見るの確定ですので。


テラフォーマーズ
2話まで、これからだというのはわかるんだけど見てて気持ちが沸いてこないというか、切る対象候補


甘城ブリリアントパーク
2話まで見ました、1話だけ見たときはあんまり沸いてこない感じでしたが、とりあえず京アニだしということで見ます。


失われた未来を求めて
1話視聴、エロゲ枠でいうとグリザイア、大図書館と比べて現状微妙、キャラデザも正直うーん
というわけで、切る対象候補


七つの大罪
3話まで、エリザベスのためだけに見れるな


ワールドトリガー
2話まで、原作と特段変わった部分がないけど、悪くもない


グリザイアの果実
2話まで視聴、なんだかんだで面白いかも、パンツが過剰だけどw
これは視聴決定でよいかな


愛・天地無用
9話まで、正直これの魎呼の方が好みなんですけどおおお、阿重霞は流石に声優変わってたね
昔のキャラが出てきて一気にテンションアップ


大図書館の羊飼い
2話まで、とりあえず原作なぞってる感じ、キャラデザはイイ、とは言えないけどまあ悪くもない


SHIROBAKO
2話視聴、想像していたより面白い、これは視聴決定

というわけで状況に変化がでたのが


ガンダム Gのレコンギスタ
旦那が何を言っているかわからない件
Fate/stay night
愛・天地無用
ガンダムビルドファイターズトライ
グリザイアの果実
SHIROBAKO

                                                                    • 見るよライン--------------------------------------------------------

七つの大罪
ワールドトリガー
大図書館の羊飼い
甘城ブリリアントパーク

                                                                    • 確定ではないけど見るよライン--------------------------------------------------------

テラフォーマーズ
俺、ツインテールになります
ガールフレンド(仮)
失われた未来を求めて

                                                                    • 切る可能性出てきたよライン--------------------------------------------------------


正直今上げてる不確定枠4本ぶったぎると11本になって大分軽くなるんだよなあ。
11本つっても5分アニメが2本なんで夏より少ないかな、ハピチャ含めても。


ゲーム、MH4GはとりあえずG2になりました、装備はMH4の時のままw。
そんでもって昨日別の後輩とプレイ、G2のキークエ潰してたんですが、緊急のゴアマガラの口から黒い奴で、ガンナー装備俺満タン即死www。
やっぱG級で上位ガンナー装備は怖いな、ただ近接なら今の装備でもそれなりについていけちゃう。
というかなんだろう、昔ほど装備作りたいよ欲がなくなってきてる、ぶっちゃけどんな相手にでもそれなりにいい便利武器作ればいいんじゃね的な。
一通りモンス倒してそういう武器作っちゃったら飽きるの早いかもなあ・・・。
他武器に手を出してみるというのもありか、後エアリアルグレイブ作り直したい。
どう考えても虫は高速タイプ一択だろ、と思いたくなる鈍足さだしね。
ソロは全然進んでない。