7/18日分

朝起きてからひとまず荷物待ち、同じ佐川なのに別々にやってくる水筒とモニタ。

届いたモニタですが、でかっ、最近はこれくらいが普通なんですね。
右は9年間がんばってくれたSONY製のCRTモニタ、お疲れ様でした。
今まで使ってたモニタは下のマシン用に。
使用してみたんですがとにかくでかい、解像度が上がったせいで壁紙が合わなくなったんで自分で合うように調整。
スペースが広がったのが嬉しい。
荷物全部受け取ったのでアラハバキ
ついて速攻マジキチで昼飯、ここってロースカツカレー安いですよね? カツカレーってもっとしそうな気がするけど、メイン商品を安くして客入れる考えなのかな。
ええ、もうたこ焼きカレーは二度と頼みませんがね。
それからソフマップいったんですよ、そしたらワゴンセールやってましてね。
スパロボK、1680円、つд`)
それ以上にショックだったのは、ワゴンの裏側にどきどき魔女神判2が980円で置かれていた事です。
あれー、つい最近2980で買った俺の立場は? クソッ、裏切り者リストに追加だっ。
ま、いいんですよ、よくあることですよ。
予約見てたらすでにアイギスfigmaとか、後はアイマスディアリースターズPSPらきすた
ちなみに、実は秋月椋は男の子だったと書かれたPOPがおいてありました、さすが。
アイマスDSショップ特典が気になるんで、予約はもう少し待とう。
その後アニメイトで漫画、ホワキャンでゆかりんグッズ探して、これで終わりと虎にカタログ買いに行きました。
ついでにすーけーさいの新刊見ようかなと思ったら、なんかフロアの商品が変わっててびびった。
1階、2階は変わらないんですが、3階は同人ゲーだけじゃなくて商業ゲーまで置かれてて、4階はフィギュアだらけ。
5階に普通の同人誌、6階に東方他の同人誌と。
で、結局見つからなかったももいろフレンズ探しにメロブ行ってみたら、前に気になってた同人誌が再販されてた。
3冊全部買うと約3000円、どうする俺っ、その時ある言葉が脳裏をよぎった。
「買わないで後悔するなら、買って後悔しろ」

ごらんの有様だよ
ほんとに最後にKブでももいろフレンズ探すもなし、なわけで帰宅。
家帰ってから、今度は錦糸町に買い物に、ひとまず作った麦茶を入れる入れ物購入。
その後、地下のスーパーに行ってみたら、コーラ1.5Lが1本168円で売ってる。
コンビニで買うのはやはりアホだったわけだ、これからは遠いけどこっちでまとめ買いしよう。
そこらへんの買い物も終わって家に戻り、その後部室顔出してみようかなと少し悩んでから津田沼
というのも、メールにDTM討論会 15:00〜とあって日付が書いてないっ。
きっと今日だろうとは思ったんですが、見事にはずしましたw。
部室でぎゅーちゃんが寝てたのでしばらく話してたら、P班講座組が戻ってきたのでサイゼでご飯。
サイゼ組はおかしいw、サイゼとは思えない食い方が。
家帰ってから麦茶作りつつアニメ消化っ。