8/16分

祭り最後の日、一番気合を入れる日ですが、自分の欲しい物は一番少ない日なのであるいみ楽。
3日目はとにかく頼まれた物を全力で買いつくす、余さず買いつくすっ。
とはいえ、萌雛化学だけは買ったんですが。
グッズセットにゆかりんのうちわ、そして、前回の小悪魔本から間違いなく今回も終わりの方のページでゆかりんが出るはずと予想。
結果やはりいたー、わかってらっしゃるっ。

後はウロボで買い忘れてたのを、他のメンバに頼んでもいたんですが、2冊あってもいいかなと自分でも。

そんな感じで一通り買い物終えてから、サークルに戻って交代、ちと疲れがたまっていたのか、少し寝落ちてしまいました。
この日は天則の関係で終わってから秋葉、混んでるだろうなとガクブルだったんですが、ホワキャンは大丈夫だった。
後は天魔、今回和枝先生が金魚本描いてたらしく、「金魚とかさすが和枝先生だな」と思っていたら、ピンナップも金魚でしたww。
正直秋葉からの帰りの電車等はふらふらというか寝落ち寸前状態、家についてから洗濯とか少し荷物整理考えてたんですが、
ベッドのゆかりんに倒れこんだら4時でした。
ま、最終日ですしw。
そしてぽちさんまじありがとう。