12/24

クリスマスイブですね、今日からTOG本気出そうとしたのに終電とかまじなんなのもうだいたいきょうはクリスマスイブなんだからみんな
しごととかしてないでかえるべきなんじゃないのかおかしいぜったいおかしいつかゆうがたにさぎょうふってきてあしたの10じまでもおかしい
なんなんだよどういうことだよむきいいいいいいいい。
そして帰ったら突発でついったの天則大会があったらしい、観戦くらいしたかったなあー。
いいんだ、今日と28行けば休みだもん。
アイマスクリスマスライブというのもやってたそうで、そういえば一応アイマスDSのCD全部買ったので、それについてた応募券とはがきを出しておいた。
当たっても恐らく行かないだろうけど、俺の運が問われるな。
マクロスFのラジオの90回目がネットでも放送してたので聞いてみた、blogで遠藤綾ゲストででてますとあったので。
所で遠藤綾のニックネームみたいなのはないんですかね、とまっちゃんみたいな奴。
アニメでない、素の彼女というのは初めて聞いた気がします、仕事じゃない時の声はやっぱり違うもんだなあ。
ラジオを聴いたのがかなり久しぶり、中学〜高校時代は毎日夜に数時間声優やアニメ系のラジオを聴いていたもんですが。
あの頃はラジオを聴いていたこともあって、声優のアニメとかに出てない情報がわんさか入ってきてましたが、ここ最近はアニメ見るかBlogをちょびちょび
見るだけなんで、細かい情報はさっぱりわからないんですよねー。
まあ、そこまで気合入れようとも思わないというのが答えなんだろうか、家に眠るほめらじのCD達よ。
聴いてた頃は、ラジオ聞く→ゲストで誰か来る→ゲストにも興味持つ→その人のラジオ聞く、というループで聞く番組がガンガン増えたもんでした。
結局TOGはやれず、年末はほとんど実家だからやれないし、俺のシェリアとのラブタイムも来年に持ち越しですか。
とはいえ、27〜31までは早そうだな、色々な意味で。
そしてAXIAのサイトの最終チェックと思ったら、遂にAXIAも東方に手を出し始めたようだ。
さらばっ、AXIAっ、お財布に優しくなったな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434790.html
正直グラフィック及びムービーがすごいわあまりプラスにならないんだよなあ
あれだけ長い時間かけて作ってりゃあなあと思っちゃう、戦闘に期待
ま、自分でやってみない事にはな


【画像あり】ラブプラス特製ケーキ、東京各地の100人の行列...開店前に“完売” : 【2ch】ニュー速クオリティ
ラブプラスは終わらねぇっ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51434456.html
カイジは来年中には読むぞお


「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動 : 【2ch】ニュー速クオリティ
あんまりハッピーではない内容だったが、次はどうなるんだろう


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1363712.html
体育会系のマジキチなノリは異常


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2076194.html
> ニコ厨コミケやらイベントやらで迷惑かけまくりだから
> 滅んで欲しい
早く滅べよ^^


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2004276.html
しかしまあブラウン管なもんでHDが欲しいとか思わないなあ、TV買えば変わるか


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1991736.html
アイマスばんざーい、SPのDLCは使ってないけど、ばんざーい


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1991178.html
くっ、俺が欲しかったのはゆかりんねんどろいど
早苗じゃない、早苗もいいけど、早苗じゃないんだっ、もう俺は騙されないぞ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1981713.html
まあそうだよな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1972045.html
期待上げ