12/2

ほぼ定時帰り、きた、これで勝つる。
ちょい久々のすき屋でご飯、帰ってからはシュタゲ。
でもってシュタゲクリアしました、面白かった。
嬉しさにドリクラでDLCしまくったりね、いや嬉しくなくてもしたけど。
気づいたらゲイツポイントに1万円くらい使ってたけど気にしない。
据え置きはスパロボ→TOGと続く予定、え? MH3? いやちょうどネットの接続期間ももうすぐ切れるし。
でもやめるわけではなく一時中断ということで、フェードアウトの可能性もありますけどね。
2009年も頭に時間ができたので、結構据え置きを消化できた思い出があるので。
FF13FFCCCB戦国無双3等やら、L4D2もやってる人多そうでいいなあとか、MW2はさすがにやってみたい気もするなあとか。
それから、ソウルシルバーもレッド倒しました。
残りは伝説ポケモン一通り捕まえてから、ハートゴールドに移ろうかなと。
天則ネット対戦もしてないので、やりたいなあ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51348192.html
ポッポww


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51402063.html
FFシリーズ皆勤のシド様の人気はすごいね
> つーか女だったら美女っつーのが安易
> 一人くらい太ったおばちゃんいた方が売れるだろ
何を好き放題言ってるのやら、それで売り上げが上がるわけないだろ、沸いてるのか?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51402055.html
> マジ恋はエロゲ初心者御用達って言われる程だから心配するな
なるほど、つまりプレイしてない俺は初心者以下、やったっ


「化物語」ブルーレイ第3巻は初動売上4万枚越え、またも史上最高記録を更新 - GIGAZINE
BDにしろDVDにしろこれだけ買う人がいるのはすごいなあ


ゲーマーなら何が描いてあるか一発で分かる抽象絵画 - GIGAZINE
ミサイルコマンドとディグダグはわからんかった


痛いニュース(ノ∀`) : 40代主婦「結婚前の元カレが同じジムに通っていたのです。不快です、どうしたらいいでしょうか」 - ライブドアブログ
40代ねえ


まにあっくすZニュース 女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
> 【3】愚痴を黙って聞いてあげる
確かに大事だけど、一方的に求めるのはどうなのかなと思うけど


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1971655.html
データだからって人の心は動かせるんだぜ
そして最近ポケモンラプラスラブプラスに見える事が多くてこまる
ラブプラスの波乗りだ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1644891.html
> ・FF13はゲームだけで完結しない?サントラ小説その他もろもろに波及していく。
メディアミックス展開はいいけどさ、他の媒体みないとENDがわかりませんよとかクソだよ
ラブプラス壁紙の真ん中の愛花でグラっときた、あぶねー


チラシの裏でゲーム鈍報:『ときめきメモリアル4』幼馴染キャラがヤンデレに!さらに男友達も攻略可能?
あ、あれ、こういうゲームだっけ
でもポニテ水着はかわいいなあ、紹介されてた立ち絵とかには惹かれなかったんだけど


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1628425.html
今年はドリクラでたし、もう無理しないでいいよ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1631790.html
今なら言える、ブラムート買わなくてよかった
WiiはともかくDSなんてソフト数がダンチなんだからクソゲ率も総じて上がるでしょう


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1666728.html
これを買った人ならある程度予想済みの事態だろうに、何文句いってんのだな