6/19、20

歯医者でまた親知らず抜いてもらいました、今度は右上。
ま、あってもいいものでもないのでささっと、少しじんじんはしますが痛みは問題ない。
むしろ残りの虫歯治しに行くのがだるいなあ。
後は秋葉でゲームとかみちゅのDVD売りに行ってきました。
自分、今まではソフマップとかリバティとかトレーダーとか、あんまり確認しないで一箇所で全部売ってましたが、今回は事前に買取価格を調べて、
一番高く買い取ってくれる所に売りに行きました、結果的には紙風船だったんですが。
ネットで見て見ると、同じソフトなのにこちらでは200円買取、別の所では800円買取とかあったりするんですよね。
1本のソフトで500円差があったら、もし10本なら5000円差って事にも、売るときはちゃんと最高額で買ってくれる店に売るのは大事だなと今更ながら思いました。
かみちゅDVDはトレーダー、こちらもソフマップに売るのとでは3000円近く違う、というか祖父はもうっ。
そんなわけで、全部で約15000円の収入が、うほほっ。
それから、秋葉に31アイスがあるの初めて知りました、場所はヨドバシの方で、ヨドバシカメラから旧LAOX楽器館に向かう道の所。
今はダブルでトリプルになるサービスやってるので、臨時収入もあったしなということで。
とりあえず新作のオーレオーレはおいしいので、31行く人は食べてみるといいかも、なんというかスイカバーの種チョコみたいなのが入ったアイス。
後はアニメイトで漫画、よつばと3、4巻、NEEDLESS、はやてブレード。
そのまま実家に戻り、とりあえずは漫画消化とアニメ、んで、夕方くらいに部室に行ってスターフォックスやらスマブラやらしてましたw。
帰りはポチさんに今日は何を配信してもらうかと、ルナシューターは何かがおかしいという話してたw。
家に戻ったらいきなり眠気が襲ってきたので、1度だけ妖々夢プレイ、でノーマルノーコン針巫女でクリア、もちろん残機0ボム0。
次は藍様ですが、道中、スペカ共にかけらも覚えていません。
さて、今週末はどうするかな。


iPhone 4の品薄状態は長く続く見通し、秋にはCDMA2000対応モデル登場の可能性も - GIGAZINE
ぽちさーーーん


痛いニュース(ノ∀`) : 「印鑑を斜めに押したり写真をまっすぐ切れてない履歴書の人は、本当に採用して欲しいのだろうか」…某企業社長のtwitterが話題に - ライブドアブログ
仕事ができても他がダメならダメって事でしょ
244はうまいな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1492141.html
見た事ないわ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2764485.html
伝説ww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2759883.html
> ミラクルガールズとセーラームーン
なつかしすぎワロタ


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51501065.html
むしゃくしゃして、なのかw


ニンテンドー3DSとPS3の発売前の状況が全て同じな件 : デジタルニューススレッド
> それを踏まえてWiiの勝利だろって雰囲気だった。
これはなかっただろ? 少なくともPS3の価格発表まではかけらもなかったよ


http://digital-thread.com/archives/2763708.html
> 高屋敷末莉ちゃん
すごいのがきちまったな


> 高町美由希の戦闘力もあなどれない
時間ゆっくり状態にして自分だけ高速で動いてくるしな


それにしても、もう伊藤乃絵美はでない時代なんだな


http://digital-thread.com/archives/2760002.html
プラシーボすぎでワロタ


http://digital-thread.com/archives/2758576.html#more
> 精液が顔まで飛ぶ
飛ぶときは飛びますぜ


一人暮らしがよくやってしまう失敗 ニュース速報BIP
> ダンボールを解体して燃えるゴミに
あるあるww


http://2chmeme.net/news/77958c120dc9fd40cec8855a829f3878
> TOSでミトスがユアンを蹴るシーン→台詞を送らず放置
www
ロコモーションGさすがに出るよな