6/26

朝起きてから歯医者、その後錦糸町に収納BOXとジュースとカップ麺を買いに行って帰宅。
荷物を置いてからすぐ秋葉と、フィーナのねんどろいどと漫画買ってきたよ。
ソフマップの予約券沢山おいてある場所見て見たら色々と、とりあえず確定で買うのは家族計画PSPなりきりダンジョンXらきすたPSP
こうして見るとPSPばっかりだな、気になったのは箱○のNNN2、まあ買わないだろうけど。
俺の嫁はまだ悩み中、競合するソフトなければ買ってもいいが。
PS3のWAは様子見、多分少ししたら自分の中の熱も冷めるだろう、ACERもまだ購入確定とはいかず。
Wiiトゥインクルクイーンをネタで買うべきかどうか、明らかにクソゲー臭するけど。
DSはメタルマックス3、ただしこれも買うか迷ってる、競合ソフトなければか。
PC、魔法使いの夜は買うんだろうけど予約はまだいいかなあ。
諸事情によりアニメイトでシュタゲ予約しようとしたんですが、発売日変わっちゃったのねー、これじゃ駄目じゃんと予約はあきらめました。
帰りの電車でコンボイから打ち上げのメールもらい思い出したんですが、27が仕事というのが大きかったので行きませんでした。
まあ、それだけでもないんですが、だんだんとフェードアウトしていかなければという思いがないわけでもない、講座とか顔だしてるくせに。
3の講座も行けなさそうだけどおおおおお、後で資料もらうぞ。
夜とかEoEしたかったのに寝ちゃったりダラダラしちゃったりでなあ、永夜はやってたけど。
なんとなく、据え置きRPGをやるには「やるぞっ」て気合がいる。
アニメはまあ、ねえ、ABのラストとか、デュラのラストとか、おお振りのラストとか。
これは別に書こう。