6/27

空気読んでくれたのか、仕事は18時過ぎに終わり、家戻ってから実家帰ってきました。
ちなみに月曜日は休み、代休じゃないです、代休にしたくないです。
元々、有休消化のつもりで、26〜28の三連休予定してたのに、真ん中に穴あきましたからね。
ま、そんなわけで月曜日は休みですが、午前中は実家でダラダラして、午後は顔出すかもしれません。
前日の日記でフェードアウトがどーたら書いてた奴のいう事ではない^^。
でも夕方くらいには帰っちゃうと思いますが。
平日が遅くなる以上休日をゲームにあてんとなあ、後7月アニメチェックしないとね。
あ、そうそう、それから6/28〜7/4の一週間、断食ならぬ断ネットしてみようかなと。
少し前の日記にネット断ちの話書いたんですが、あれをやってみようと思います。
あー、といっても完全には無理なんで、メールチェック、蘭宮関連ヤフオク及びどうしてもの連絡には使用するかも。
別にやろうと思った事に深い意味はないんですがw、実際生活はどう変わるのかと。
ただね、今の時点でメールチェック、ヤフオクメッセンジャーツイッター、たまにスカイプがほとんどの自分には、あまり変わらない生活のような気もするんですよね。
とはいえ、ニュースサイト見たりするのもやめるから少しは変わるかな。
なわけで、日記も一週間は更新ないと思います、7/5にまとめてアップはありえるけど。
怖いのは、自分世の中のニュースはネットで手に入れてるので、ネット見ないと時事関連完全においてかれるんですよねw。