1/6

まじ寒い、どうすんのこれ、まじ寒い。
エターナルフォースブリザードですよこれ、3大魔法の一つですよ。
どてらをamazonで調べて見たら、大体5000円くらいかなという所、寒いときしか着ない以上買うなら早く買ってしまったほうがいいかなあ。
後はスリッパなんですよね、家はフローリング丸出しなんで冷たいんですが。
ただ、過去にスリッパ買ったけど、大して使わなかったから捨てた思い出が、基本ベッドの上生活だしな。
もう一つは、昔かずみの家で見て、この前閣下の家でもやってた仕切りカーテンですね、あれをやると暖房効率がよさそうだ。
何とか少しでも寒さを撃退したいもんですはい。
夜はアドパで全裸待機してた、結局やったけどw、3/4になってたからご飯食べてから突撃しようとしたら4/4になってて泣いたw。
それにしても、前期、前々期と自分が見ようかなと思うアニメが木曜夜に固まってる気がするなあ。
とりあえず後一日がんばれば三連休だっ。
1月はアルカナは買うとして、問題はひよりのフィギュアをどうするか。
値段も15000円と高いし、でかい、でかいんですよ。
でもひよりん+ポニーテールの威力は高い、一方でALTERのシグナムが飾り栄えしそうだなあと、ヤフオクで未開封品1万くらい。
定価が9240円と考えると高くないかあ、どうしよう。
いやまて、今年始まって1月も経ってないのにいきなり一体目買う気なのか?
発売日的に来月出費に換算とはいえ、ニトロライブDVDや憂も来月なのよねー、ラストストーリー買ったらさらに増えるわけですけどー。
あれ、確かラストストーリーと同じ日に何かでたような…、あ、戦場のヴァルキュリア3だ。
レイ、りちゃがヴァルキュリアやってるらしいし、3から手をだしてみようかなと思ってたり、もちろん遠藤綾効果ですよ。
あー、とあるのPSPも1/27じゃんっ、予約しとかなきゃ、つかPSPやりたいゲーム多すぎワロタ。
ラストストーリーは発売日買いしなくていいかな、積んでるし。


「2ちゃんねる」が一時壊滅状態に、キャップ漏れ騒ぎでスレッドが大乱立・大削除 - GIGAZINE
最近2chスマホでしか見てないですなあ、どちらにしてもゲハと携帯ゲー板は大丈夫そう


VIPPERな俺 : 飯抜いても痩せれないってホント?
やせるよ、ただしその後食生活戻したらアウト


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3279027.html
デブ娘、面白そうじゃなデブ?


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/1913530.html
かわいくて生きるのがつらい


http://www.amazon.co.jp/S%E3%83%BBO%E3%83%BBF%E3%83%BBT-%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%9F-%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B0042XAAMY%3FSubscriptionId%3DAKIAIM37F4M6SCT5W23Q%26tag%3Dkinisoku-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0042XAAMY
いくらそに子でも、キーボードはカシャカシャ音がしないときついかも


http://burusoku-vip.com/archives/1410520.html
ナックル系の武器が欲しい、爪みたいなのは何かの武器でもうあるんだっけ?
後は投げやり


声優って給料どれくらい貰ってるの? : デジタルニューススレッド
> しかも水樹はエタブレ発売までバイトをしていた
これ聞いちゃうとなあ
でもゴトゥーザ様は貯金5千万て話だよねえ、アニメよりゲームの方が儲かるのかな、ゲームはワード数っぽいし、しゃべっただけ儲かるか
つか、ゴトゥーザ様で5千万てことは我らが風音様はどうなんでしょう、諭吉諭吉とネタにしてますが、その実は飽きるくらいの諭吉をもってらっしゃるのでは


http://digital-thread.com/archives/3235832.html
お湯…だよな…


http://digital-thread.com/archives/3221579.html
いきなりエロゲじゃないのばっかりでワロタ


http://2chmeme.net/news/b29e320711adefc9aff62cf1c3e27c5d
> 本来なら自分が面白くないと思ったゲームならやらなければいいだけの話なのだが、
> モンハンに限っては買いたくないのに買わなきゃいけないし、やりたくないのにやらなきゃいけない。
> だから叩くしかない。
なにこれ怖い


http://digital-thread.com/archives/3221579.html
いきなりエロゲじゃないのばっかりでワロタ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10792.html
自分の所が偏った事書いてると思ってないとは、これは大笑い
ツイッターで拡散するから余計たちが悪いわな