8/16

朝起きて、部屋の大掃除と荷物整理してました。
コミケで買って来たもの含めて、いるものいらないものを整理して、最終的にこれはいいかなというエロゲ、CD、同人誌をまとめ。
まとめ終わったのが夕方くらい、それから秋葉に売りに行きました。
ただ、なんかもって行くときに使った紙袋が汚れていたらしく、数冊の同人誌にそれがついてて売れない展開、まじ泣いた つд`)
虎の穴に売りにいったんですが、なんか特設買取場所が地下1階にできてました。
そんな感じでそのまま実家に戻り、漫画読んで寝る。
それにしてもこの日は暑かった、正直この日がコミケ3日目にきてたら、倒れていた人がかなり増えたんじゃないだろうか。