8/21

買って来た漫画、同人誌を読んだり、アニメをひたすら消化。
とりあえずメイドいんジャパンは最高だった、読んでると頭がおかしくなりそう、ヨメイロちょいすも相変わらずで好きです。
今更ながら今期はアニメ見てるなあと痛感、溜まると結構つらいかも、いくつかは完全にながら見。
それから秋葉で2℃君と待ち合わせ、飯食ってメロブ行ってから別れて津田沼
前日にconvoyからお誘いがあったので焼肉食ってました、それまではメルブラの練習だ、なんとなくコンボ精度が戻ってきたような、ACだけど。
そういえば、よくよく考えるとACならネット対戦あるんですよね、今も人いるのか知らないけど。
んなわけで、焼肉後もだべってたら結構遅い時間に、休みも遂に後1日になっちまったよ。