10/20

起きたのが10時、朝から結構大忙し。
準備をして秋葉、少しカードショップ見てから物を補充して、その後すぐ津田沼へ。
津田沼ついてから部室に荷物置いて、予約してたので髪を切りに。
切り終わった後部室で閣下と合流し、ラウンジでヴァイスやってました。
初めてのリトバスデッキ、つかカードの古い絵柄の見せてもらいました、歴史を感じる。
一応経験+現環境の強カードのおかげで2戦とも勝てましたが、2戦目は1キャン発生してたら負けてたかなーw。
やっぱり3000助太刀は強いなあと、使われながら思ったり。
リトバスはアニバスパックが出るので強化決定のタイトルですしね。
その後みんなで焼肉、ポチさんと焼肉っ、imba、noooob、gg。
終わってからカラオケ、実はカラオケは行くのではないかと踏んでましたw。
カラオケはデレマスの歌とプリキュアとかメインで歌ってました。