9/28

何故かもう一つのPJも追加作業がこなくて、この日は結構暇でした、最高だな。
なんで、早めに帰宅してアニメ消化してました。
みつどもえ、あそびにいくヨ、セキレイ、全部終わりましたね、これで1クール物は全て終了です。
すげー面白かったよというのはないものの、なんだかんだで9本見てたから面白かったのかなあ。
秋アニメもそろそろ始まりますね、まずは1のそらのおとしもの、これはアストレア含めて期待大。
残りの時間はダンクーガノヴァ、明日には見終わりそうだなこれ。
そういえば、3DSは25000円でしたねえ、個人的に普及させるつもりとしては強気な価格かなと思います。
発売日も来年だし、少し心配だけど、まあ大丈夫かあ。


昨年、一昨年もだったかな? 仕事上の関係でここら辺は土曜日がなく、その分平日に代休取ってた事が多かったような。
で、そういう時は結構部室に顔だしてて、月曜もそんなノリで行ったんですが。
当たり前なんですけど、一昨年いた四年生、昨年いた四年生はほぼいないんですよね。
今年頭に卒業した後輩も、社会人になって半年経ちます、みんなどうしてるのかなw。
今なら、Mixiやらtwitterやらで様子を知る事もできるのでしょうけど、自分そういうところ不精なんですよね。
特に、ここ最近はtwitterすら見てないもので。
こんな体験は2005年から今年で5年間も経験してるはずなんですが、なんだか改めて感じてしまった気がします。
当然、その分今年の3〜4年生や、訳あってまだ在籍している人はいますがw、あの頃の面子が部室に行けばとりあえず会えるという事はなくなってしまいました。
やっぱりこういうのは寂しいもんだなあなんて、改めて思ったり。
昨年が例年以上にべったりだったのが、余計にそう感じさせてしまうのかもしれませんけど。
イベントにしろ、モンハンにしろ、FPSにしろ、色々誘ってもらったりして遊んだ思い出が多いからなあ。
別に今の世代の子達としゃべれないって事じゃないんですけどね、まだ居残り組もいますし。
それでもやっぱりな、と感じてしまいました。
社会人になったからって会えないということはないんですが、自分は自分から集まろうぜっていうタイプでもなかったりしますしw。
この間のOB飲み会も、みんなと久しぶり会うのでできれば参加したかったんですが。
ま、もうすぐOB会ありますけどね。
自分の親とかみててもよくわからないんですけど、30代はともかく、40代の人の友達づきあいってどういうもんなんでしょうね。
結婚とかすると、当然今より会いにくくなってくるとは思うんですが、まだソフメOB会でも40代の人はいないかな?
30が近いせいもあるのか、最近少し時間の流れが怖いんですよね、どんどん流れていって、今の当たり前が当たり前じゃなくなっていくのが。
誰もが逃れられないもんだってのはわかってるし、30過ぎたって相変わらず楽しそうに生きてる人たちもいっぱいいるんですが。
何かが変りそうな気もするし、変らなきゃいけないような気もするし、でもいきなり変れるもんでもないし、でもでも時間が過ぎて環境は変っていく。
いつか居場所がなくなってしまうのが怖いけど、いつまでも居場所を作り続けるわけにもいかんよねーとも思うし。
少し前に、いつかなくなっちまうならそれまで享受し続ければいいんだと、多少ふっきれたというか開き直ったつもりだったんですが、開き直りきれてなかったか。
忙しいときは余計な事考えないからいいんですがねw。


人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定 - GIGAZINE
話の盛り上がりがないあのアニメで映画って、2時間近くダラダラなノリで進むの?


ソニーが新型ゲーム機「PSP2(仮)」向けのゲーム開発機材を配布か - GIGAZINE
作るにしても、もうUMDとかいうクソメディアはやめてください
まあ、DS互換の関係もあるから出しても勝てはしないと思うけど、PSPは商売的には儲かってたみたいだし
3DSではモンハンやりづらいしね


痛いニュース(ノ∀`) : トイレでレイプされそうになった女子中学生を、偶然隣の個室にいた巡査が救う - ライブドアブログ
タイミングよすぎw


痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官「中国調査船がガス田周辺にいらっしゃるが、掘削を行っているとは断定できない」 - ライブドアブログ
もう駄目だろこいつ…


VIPPERな俺 : スパロボで「お前いなくてもいいんじゃね?」って思うパイロット
所で、スパロボLの脚本がスパロボKの人と同じって噂がありますが…
またミストさんに会えるっ


> ミスト・レックスとかいうオリキャラ
ですよねーw


> 確かにマジンガー系はいらないね
> 装甲・運動性共に微妙で火力もイマイチ
マジンパワーあるし火力いまいちはねーだろ


http://2chmeme.net/news/7be4e4c41da959b71e490941c75cf37a
勝負下着がランジェリーって考えの方が古い気がするけど


http://2chmeme.net/news/f4f3987dced64ccafd848e3aab210733
彼氏達は貯金を始めるのかw


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-10003.html
どん判ドブザイヤーワロタww