12/8

予想より時間がかかって、家についたのがギリギリの21時半。
自分、毎週水曜日は22〜25時くらいまでスカイプをしてるのがほとんどなんですが、この日は24時からモンハンのお誘いもあり、
21時半〜24時までにずらしてました。
そんな中SGさんからもお誘いがきたんですが、せっかく誘ってもらったのに申し訳ないです。
こうやって誘ってもらえる環境は自分にとってもとてもありがたい、とってもとても。
そんなわけで、当初の予定1時までが、キリが悪いので2時までやってました、でも意外と起きられたw、ぷいにゅは起きられたかな?。
P2Gの時はフレックス有ったから余裕だったんですよおおお。
週末は土曜予定あり、日曜は実家に帰ろうかなと思います、またオフやるなら行きたいけど、日程的にはみんな土曜日の方がいいのかな多分。
10日はボーナスですよみなさん、やったー。
…お年玉が近づいてるけど、やったー。 つд`)
どうでもいいですけど、今って冬ですよね、寒いですよね。
トイレのウォシュレットが温度最低(要は水ですね)、勢い最高になってるのはどういうことなの? マゾなの?
自分にするのはいいけど、終わったら温度と勢い戻しておいてください、俺のアナルがハイドロポンプですよ、効果はばつぐんだっ。
確認しない俺も悪いけど、普通冬ならお湯じゃん、痔だってお湯のほうがいいんじゃないの? 知らんけど。
まじで声がでそうになったよ、トイレ怖い。
それと、また新しいゆかりんのフィギュアが出るそうで、俺破産しちまうぞおお、いやお金の面より置く場所です。
でもって、なんでフィギュアゆかりんは紫ワンピが多いんだろう、個人的にはもう紫ワンピ二つあるし、永夜衣装のが欲しいんだよな、買うけど。
そに子もボンテージの3体目が出るし、俺どうなるんでしょう、つか本当に現時点でおき場所がないので、何か捨てるか、置く場所を増やすしかない。
これからの事を考えれば、置く場所を増やすが正しいが、それは歯止めが効かなくなるともいえる。
フィギュアに手を出したら負けとか思ってた過去の俺、今の俺は精一杯生きてるぞ、もうすぐ20代が終わっちゃうけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」 - ライブドアブログ
何もしないよりは全然いいかなと思うんだけどな
後、移転移転て簡単に言われてできるもんじゃないんじゃないの?


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1574404.html
相手が悪かったな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3137291.html
> あいなまは身長2mあるからやだ
たかっw


あーハルカスかわいいなあ、つか18日予定入ったからハルカスに会えません、つд`)


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3137742.html
我が家のPCはウイルスノーガードカイリキーです、一撃必殺どんとこい


パソコンは暖房になりうるのか | ライフハックちゃんねる弐式
PEN4やPENDなら余裕、グラボでさらにパワーアップ
家のPCがPEN4二台の時は音と熱で冬は乗り切れたね、夏死んだけど


http://burusoku-vip.com/archives/1381552.html#more
なんか久しぶりに行って見たいな、今度近場の探して見るか


リア充大学生ってどういう生活してんの? : デジタルニューススレッド
こんなスケジュールだったら死んでまうw
つか、世の中のリア充の割合で考えたら深夜アニメ見てる奴なんて相当少ないと思うけどね


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1476391.html
ゲハではメディクリが標準だったっけ?
しかし20万の誤差は多すぎというか、また出荷数より販売数が多い逆転現象勃発かw


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1476321.html
GT5は興味ないけど、ついったで言い訳しだの居直りだのしてる山内はウザイ
だんまり決め込んでたほうがまし


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1476235.html
確かにUMDは限界見えてきてるけど、失くすとGOだよGO


http://gehasoku.com/archives/1868545.html
> モンハン以外のPSPソフトは普段20〜30万本くらいしか売れてないよね・・・
> 残りの180万人はこれが出るまで何やってたんだ?
まあ一般の人は毎月毎月ゲーム買ったりしないですし、へたすりゃMHP2GMHP3の二本だけって人がいても不思議じゃない