3/15

最近ほんとよく寝るなあ、14は昼から夕方まで寝てたくせに、夜もきっちり眠くなると。
で、この日も朝10時くらいまでだらだら、一応14時出社だったもんで。
確か、阪神大震災の時も1ヶ月くらい余震が続いたんだったような、とりあえずフィギュアは落ち着くまで床置きだな。
終電時間変更されてたら嫌なので、22時半に会社出て帰宅、とりあえず田園都市半蔵門は普通にいける感じ。
朝は朝で東部伊勢崎線直通がないので、むしろ押上発だらけで確実に座れるしね。
家に帰るも据え置きをやる気力がわかない、まさか自分までこうなるとは思わなかったな。
なんで少しGジェネやりつつ、ぽちさんとお話しつつといった感じ、現地集合メンバに合宿中止の連絡が行き届いているか微妙に気になる。
夜に少し強めの地震ありましたね、ちょうどおしっこしてる最中だったせいで被害こうむったんですが。
自分の中で、揺れに対しての感覚が確実に鈍ってる。
明日の朝はコンビニに食べ物あるかなあ、後週末の予定が決まらない。
仕事の都合で休出あるのか、そもそも合宿のために休みにした18を休むか休まないか。
18は、土日でろって言われるくらいなら休まないで土日休みにしたいよな正直。
ま、非常時だからしょうがないんですが、予定決められないとなんとも。
とりあえずフリージングのBD予約しちゃったお。
それにしても、合宿がなくなった事で自分の中でポケモンMHP3のモチベがほぼゼロになった感じですね。
ほんとMHP2Gを800時間やってたとは思えない、つかMHP3Gが出たとしても飽きるの早そうだなこれ。
現状据え置きは、とりあえずアルカナと、アザナエル進めたいかなあ。
携帯機はしばらくGジェネで十分、スパロボはすぐに中古はでないからちょい待ち、後は3DSのソフト次第か。


アイマス2、2週目でメディクリランキング圏外へ: ゲハ速
元々そんなに売れると思われてないでしょ


週間ゲームソフト販売ランキング(2011年02月28日~2011年03月06日)Wiiソフトが3週連続でトップ10外: ゲハ速
総売り上げだけの張子の虎だな、まあ海外である程度売れ続ける限りWiiは続けるんだろうな


コナミがPS3発売予定リストを少しづつ減らしてる件: ゲハ速
コナミ逃げるのがうまいね


この災害で任天堂だけ日本のために寄付してない件: ゲハ速
こんな事まで叩くネタに持ち出してくるとは、まあ両陣営だけど


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11668.html
解像度でハード買ってる人なんているのか、すげー(棒
つかPSWの人って初代XBOX>GC>PS2の性能だった事を完全になかった事にしてるよな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607213.html
会見が見てて痛々しいんだ、休んでくれ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3607476.html
例えが面白いw


VIPPERな俺 : 【物理板】福島原発、放射能を説明・解説して差し上げるスレ
確かに今回の事故はレベル4相当と、過去の原子力事例を見てもひどいけど、
さすがにチェルノブイリを引き合いに出すのはな、あっちはレベル7だし前提条件が違うし、事故発生時の政府側の隠蔽やらなんやら
色々な問題があったわけだし
まあ気分的に放射線なんて一切浴びたくないって気持ちはわかるけど、レントゲンとれなくなっちゃうよね


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3606856.html
自衛隊に文句つけてる奴ら見てるか
どこかの講演で、「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」 みたいな事を言ってくれた隊員がいたのを忘れない


「もう何も信じない」 都民ら、大阪や名古屋に避難開始 …とにかく西へ : まにあっくすZ
逃げて安心するならいいんじゃないかと思う、個人的にもそれで都内のお店の棚の物が減らなくなるなら歓迎だ


http://burusoku-vip.com/archives/1472249.html
どきどきですね


http://2chmeme.com/news/b1d4da707b363e878b9f568478ef010c
ゲルさん顔怖いけど頼もしい


http://2chmeme.com/news/9ae08160d32b81e76af65a811fdfef85
命をかけるリスクを背負ってるなら、せめてお金のリターンくらい上げてやって欲しいな