3/22

4連休後の平日だるすぎる。
やっぱり休出あったっぽいなー、微妙に愚痴が、まあ俺が悪いのか。
出るなら出るで言って欲しいんだけどとも思いつつ。
一応仕事が一区切りついたというか、ぶっちゃけ次の仕事が決まってないニート状態、そういえば昨年の4月とか暇暇星人だったな。
情処の試験も延期らしいですが、あんまり余裕ぶっこいてると怖いな、暇なら暇で積んである据え置きゲー、勉強等進めていこう。
でも、正直少し休みたいもんだ。
夜は相変わらずWorking、時間が時間だったんで。
水曜日は早く帰れるらしい、久しぶりにスカイプの予感。


東京電力の計画停電、全5グループから全25グループに3月26日(土)から細分化予定で「予報マーク」も導入 - GIGAZINE
墨田区はいるの?


「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か - GIGAZINE
プレミアムしか見れないのかこれ


痛いニュース(ノ∀`) : 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける - ライブドアブログ
やるなあ


痛いニュース(ノ∀`) : 東電の計画停電、来年以降も継続…夏冬は毎日 - ライブドアブログ
さすが文句書くだけの2ch、ただ火力発電所の話初めて聞いた


痛いニュース(ノ∀`) : 民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」 - ライブドアブログ
ガソリンがなんで怖いかを勉強してこい


痛いニュース(ノ∀`) : たけし激怒「国会議員が作業着、何の役に立つのアレ。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」…ネットで話題に - ライブドアブログ
作業着は俺も思うな


痛いニュース(ノ∀`) : 「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論も - ライブドアブログ
こういうのがあるから、最近募金てのを昔以上に躊躇するようになった
このお金本当に行くのか、誰が使うのか、何に使うのかがわからないんだもん
アフリカでちゃんと使われるならそれはそれでと思うけど


痛いニュース(ノ∀`) : 福島の牛乳・茨城のホウレンソウ、規制値超える放射線を検出…枝野官房長官「ただちに健康に影響が出るものではない」 - ライブドアブログ
あー


痛いニュース(ノ∀`) : ACのCMに苦情殺到・脅迫も 「しつこい」「今から刃物を持って押しかけるぞ」 - ライブドアブログ
TV消せよ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607749.html
わかりやすさってのもあると思うんだ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3627890.html
りちゃかと思ったら男のおしっこ集めてたのか、別人だ


VIPPERな俺 : 今年の夏は東京23区のほぼ全域で計画停電を実施wwwwwww
しょうがないか


「枝る」 Twitter発の新しい言葉 : まにあっくすZ
俺も一応ついったやってるはずなのに…


自衛隊 「被災地の瓦礫の中から同人誌や抱き枕カバーが出てきた」 : まにあっくすZ
ワロエナイ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11738.html
ソフトでてないんだもん、売れてるのが正直不思議、いくら定番ソフトがあるとはいえ
でもなあ、これにかこつけて市場崩壊だなんだかんだ言ってる奴もなあ、任天堂がいなくても他サードのソフトは売れませんよ?
サード大虐殺とか、サードが売れない理由他人に押し付けんなよ、PS2PS3でソフト売上が減ってるのを任天堂のせいとか本気で思ってるなら、
仮にPS4が出てもまた落ちるだけだ、まあWii任天堂が盛り上げようという姿勢はあまり見えなくなってきたけど、3DSで手一杯か
ゲームも段々とアニメと同じ道をたどって行くような気がする、つうかなってるのかな
その先の未来はソフトの値上げしかないわけだが、一本9240円


> 「あれはゲームじゃない、これはゲームじゃない。ゲームはかくあるべき」と偏屈な自称ゲーマーなんてこの際バッサリ切って
実際こういう口だけゲーマーがソフト買わないから売上落ちてるんだよな、ゲーム=俺の好きなゲーム、ゲームらしくないゲーム=俺が嫌いなゲーム、どこのおこちゃまだよ


任天堂は今までの黒字経営とGCWiiでの件もあり、個人的にはあまり心配はしていない
結局今世代もハードが全部揃っているから、どのハードで出してくれても構わないし
ただまあ、そろそろこのゲームらしいゲームがあとか言ってぐちぐち言う人達は消えて欲しいな
欲しいゲームが出たらハード問わず購入するユーザが少ないのはわかるけどさ、そういう人から見ると「PS系ハードで出たら買う、出ないなら買わないでクレクレネガキャン」て
奴らの方がゲーム業界には害でしかない気がすんのよね、個人的にPS系ハードが消えるとこういう連中が消滅してくれるんじゃないかと
思ってるんだけど、PS系ハード消えたらこいつらがまんまの状態で他の勝ちハード勢にくるのかな、それだと何も変わらない
「俺はマック大好きだけどケンタの新メニューが食べたい、マックでも売れ、売らないとケンタをネットでネガキャンクレクレする」なんて小学生でもやらないでしょ?
まあ、ツイッター上にはそういう小学生でもやらないのがうじゃうじゃいらっしゃるけど、それを言えば言うほど「PSハードに魅力的なソフトがないんです」って騒いでまわってるようなもんだぞ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11728.html
PS3だって面白いソフトは間違いなく存在してるのに、他人の庭ばっかり見て青い、青い、よこせよこせとのたまう変なのが多い
7の意見は全く持ってその通り