6/6

仕事終わってから津田沼、なんか総武線快速遅れてたみたいで、錦糸町ついたら混みまくり、俺つぶれた。
一時期これつかって通勤してたのかと思うとね、今の環境は時間はかかっても通勤電車内は相当快適だよなと再認識。
20時過ぎくらいについて、とりあえずアニメイトで紅、そらおと、ゲーマガ購入。
後そに子グッズはみちみちから頂きました、ありがとうっ。

ゲーマガはおまけにネプテューヌのポスターもらった、AD行きだな。
部室ついてみんなとしゃべってたら、無職飲み組が戻ってきたようで、一気に人が増えたw。
そして、その席で俺に関する変な話がGazeから流れたらしい、Gazeから、大事なので二回言いましたw。
前日に汁さんの家で色々してた手前、どれなのかある程度予想できるのが怖い。
とりあえず俺は汚れてなんかいませんお、クリーンラスカル。
その後、駅で汁さんから眼鏡を受け取り、ありがとうっ。
また部室戻ってきて、結局最後までいました、やはりおでことのアニメ話は笑えるな。
家に帰ってからファンブレ、梨深出たよ、どうやってセーブデータを部室に持っていくかなあ。


VIPPERな俺 : 仕事辞めた後の開放感は異常 あれだけのために就職してもいいレベル
開放感の後にやってくるあせりが怖い


ドリームキャストの思い出 ぶる速-VIP
オラタンだけでお釣りがきた


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51254278.html
ついった:呟く数が増えた、見やすい
2ch:へたするとPCより快適


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602895.html#more
HALO4やっぱりでるのか


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602857.html
やられすぎワロタ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1602980.html#more
VITAって名前のリークが本当なら、はちまきの犬に大金払ったってのも信憑性でてくるわけだ
それにしても24980円はがんばった値段だと思う、年末に3DSが値下げぶつけてこなければ、価格の有利はないしね
Wifiなら月額もなし、後は一番重要なソフトか
ただ、みんなが期待してるモンハンがすぐ出るかは正直微妙ではと思ってる
確かにあれはハードを引っ張る力もあるけど、100万台しかハードが売れてない市場い投入して、ハードを200万台牽引するとはとても思えない
だから、モンハンが出るなら最低200万台国内で出してからじゃないかなあ
逆に3DSは年末までに新色と値下げ+マリオカート級のビッグタイトル出さないと、今回は逆転されてしまうかもね