4/12

何事もなく定時帰り、4月は完全なイージーコース入ったなこれ。
家に帰ってからちとHDD内のデータ整理して、それから未来ノスタルジアインストールしました。
インストール終わってから少しだけやって、その後ガンダムガンダムは結構ボロボロ・・・。
アニメがたまってますねえ、いやもういいや、どうしても見たい物は勝手に見るだろうし俺は。
ゲーム、ゲーム進めたいんだ。
できれば19の覚醒までにアンチャは終わらせたい所ですが。
しかし、やっぱりVITAのアナログスティック柔らかいですね。


ガンダムアストレイ・レッドフレーム【初級〜中級者編】 ( ゲーム ) - 【EXVSFB&小説】シューティング・ラーヴェ - Yahoo!ブログ
自分達が優先されて当たり前って態度が見えるとイラっとくる


http://burusoku-vip.com/archives/1620908.html#more
> ビアンカと結婚→フローラ別の人見つける
> フローラと結婚→ビアンカ田舎で静かに独身
> ビアンカ選ぶに決まってるだろうが、両方幸せになんだから


たまにこれ見るけど、つまりこの人達は同情でビアンカを選んでるんだよね
好きだから選んでるんじゃないのかい、俺はフローラが好きだからフローラ選ぶよ


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51343906.html
ビッチ基準低すぎるわ


http://gehanew.com/archives/1685687.html
ゲームハードが値下げだけで売れるなら苦労はしない
ただ、立体視が受けたから売れたわけではないというのは同意かな


http://gehanew.com/archives/1685644.html
ゲーム業界の現状を見てよく言えたもんだ


http://gehanew.com/archives/1685529.html
そういえばストクロってあったな、合宿前〜合宿時は身内でも話題強かったけど最近ぱったり


http://gehanew.com/archives/1685484.html
出し惜しみしてる場合じゃない、早く発表して