10/4

乳の火曜日、眠さがマッハGOGOGO
10月になったけど早く帰れないよママーン、どういうことなのパパーン。
つうわけで、眠い目をこすって生きてます、眠いのは寝る時間が遅いせいだ。
日記の内容のほとんどがゼノなため、この一般日記カテゴリの内容は短くならざるをえないのだ。
ああ、そういえばジョーシンMH3Gのスライドパッドセット出たんですが、速攻予約打ち切りでしたね。
やっぱみんなスライドパッド買うのかあ、自分は最初はいらないかと思ってたんですが、うーん。
なんとかしてスライドパッド版買うべきか悩むな。
次の武器はハンマー辺りにしようかなと思ってます、MHP2GMH3MHP3もハンマーはメインにした事がないので。
尻尾切れないけど。
にしても、カナル型イヤホンに慣れないです、なんか耳が痛くなるというか。
こう、いきなりトンネルに入った時になるみたいな感じ?
後、中に入ってくるあの感じ、おちんちん入れられるときはあんな感じなんですかね。


従来の7倍速い「iPhone 4S」発表、CPUもGPUもデュアルコアに - GIGAZINE
7倍かあ、まあ数字のマジックはあるからそのままで受け止めるのはあれだけど
これからはどちらもデュアルだよねやっぱり、iPhoneには全然興味がないのであれですが、今のREGZAを2年使い続けるべきか謎
すげー使いにくくもないけど、うーん


痛いニュース(ノ∀`) : 福島県の子供に甲状腺異常…腫瘍マーカーで基準越えの子供も - ライブドアブログ
あー、遂にか


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3959740.html
化粧やエステが彼氏のためってのは嘘でしょ? じゃあ彼氏いない人はしないんですか?
自分のためにしてる事を、あたかも誰かのためにみたいな言い方するのはすげーむかつくね


VIPPERな俺 : 名言の「生きる」を「食べる」にするとデブの覚悟が伝わってくる
かっこいい


http://gehanew.com/archives/1641874.html
ツイッターの優秀さがまたわかってよかったですね、クビにはならんかもしれんがメシウマ
つか、ニュー速は他人の手柄は自分の物のように言って、自分らがした事は押し付けて叩くんか、ほんとクズいな


http://gehanew.com/archives/1641861.html
ゴキブリってこんなのばっかりかよ