TIGER & BUNNY その2

なんだかんだで面白くて、スイスイと13話まで見終わっちゃいました。
とりあえずカリーナかわいい、でもドラゴンキッドも思ってたよりかわいい。
そして牛角さん中の人かっこいいのに弱いw、今のところいい所なし。
とりあえず前半13話は結構ベタな感じがよかったです、それぞれのキャラの話(スカイハイと牛角はまだないか)と虎鉄バーナビーが打ち解けあう所。
後はバーナビーの因縁にもここで決着つけてという感じ。
正直ジェイクとのラストバトルは少しだけ、「え?」って感じありましたけどね、心読めなくてもバリアをとりあえず広範囲に広げて身を守れたんじゃねって思ったり、ヘリに潰される時もバリア使わないし。
なので、後半がどう進んでいくかが楽しみだったり、ルナティックの件もあるし。
少し気になるのが、まさか最終的にヒーロー同士の対決になっちゃうっていうよくあるパターンにはならないと思いたいんですが。
後、ハンドレッドパワーと牛角さん以外の人たちって、基本生で銃弾食らうとダメなんですよね多分。