4/23

早く起きようと思ってたのに時間ギリギリ、んで歯医者に抜歯に行ってきました。
終わった後家に戻り、痛くなるのもめんどうなので痛み止め飲んで2時間程眠りにつく。
んで、起きてからはにはにやって、夕方急遽津田沼へ、かのんちゃーんと音ゲーしてました。
遂にカード作ってしまった、これから俺の音ゲーライフ始まるのか。
あくまでレベルが低い所での話しですが、ユビートとリフレクビート、最初に持ってた印象と実際にやってみたら全く逆だった。


・ユビート:レベル5程度までなら音楽聞かないでもマーク出た所をタッチでいけちゃう
・リフレク:最初はこっちの方が音にあってるのか? と思ったけどやってみるとこっちの方が音が大事な気がした


帰ってから少しはにはにやって、最後にロボ魂のνガンダム記念にνガンダム使ってガンダムしてました。
24の午前中はまた歯医者で、抜いた所の消毒なので午前休、ぬるいっ、ぬるい生活最高。
アニメは完全にあきらめモード入った。


WindowsXPのあの「草原」壁紙はCGではなく、なんと現実に存在するリアル風景だった - GIGAZINE
あれ写真だったんだ、jpegのアイコンも初めて知った


http://gehanew.com/archives/1687520.html
一応やってますって言い訳用に感じるなあ


http://gehanew.com/archives/1687518.html
またクソブログかあ?


http://gehanew.com/archives/1687455.html
半額か


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16281.html
ダイレクトが定着してきたなあ