絶対猟域セックスロワイヤル 1神ちんちん

始めました、最初のさわり部分ですが。
まあ、なんというかあれですよね、2-G先生の絵はやっぱりかわいいよねって所でしょうか。
今の所、此花さん、シャル、先輩かなあおっぱいないけどシャルは化けるかも。
それにしても、みんないきなりSR法とか言われて順応性高いなあw。
実際リアルでこういうことがあったらどうなるんだろう、相手次第じゃ死んでも嫌と思う反面、我慢してやればどんな願いでもかなうわけで、見返りはでかいですよねえ。
というか、逃げたら重罰、勝てばなんでも願いかなうで、犯すにしろ犯されるにしろ女の子側はHしなきゃいけないってなれば、自分が女なら開き直るなあ。
2-G先生がツイッターでも言っていたんですが、所謂抜きゲーのギャグ分やはっちゃけ分の比率は難しい所だというのはすごくわかります。
エロとギャグ、この比率が間違ってギャグが多めになると、笑っちゃって実用性がなくなってしまうんですよね。
馬鹿ゲーにしても、このラインを超えないようにするというのは際どい所。
読み物で、普段はギャグでエロシーンとかはシリアスなものとは別なんですよ。
ここら辺のはどうしても、エロシーンですら多少のギャグ分を含まざるをえない所があるからです。
自分の中ではそうなってくると、シナリオも重要ですが第一に絵ですねえ、絵がそんなに好みじゃないとギャグに押されちゃう。
でも、大発明を購入しようと思った最初の動機は、絵ではなくパロネタだったんで、そっち方面は健在でいて欲しいです。