5/24

家に帰ってからたまっていたドラマCDを聞いてました。
リシアが春香っかって見るまで気付かなかったんですよねえ、やるじゃまいか。
ユースティアのドラマCDはよかったんですが、中古で買った特典かなんかのカミカゼのドラマCDがねえ。
全39分くらいで30分くらい喘いでる内容みたいな、個人的にドラマCDはサイドストーリーとかそういうの聞きたいんでこれはちょっとなあ。
このカミカゼのドラマCDは別のバージョンも中古で見つけたんですが、買わないで正解だったかな。
後は未来ノスタルジアのドラマCDで終了だ、ドラマCDって結構長いよね。
ガンダムは最初からケチがついてあまりいい戦果ではなかったなあ、つか赤回線になるとさすがに無理だー。
隠者やってて一番びっくりするのは、戻りブメによるセルフカットに自分が反応できないことですねw。
つか、あのセルフカットも隠者の強みだなと思う。