6/23

早めに帰る予定が、朝のマックでアニメ討論みたいになって気付いたら8時半。
自分にない感覚というか価値観みたいなのは、改めて噛み砕いて聞くと面白いなと思いました。
それから家に帰って歯医者、その後再度家に帰って1時間寝て、次は眼科。
新しい眼鏡を作るための処方箋を作ってもらって、それが終わって三度家に。
それからぼちぼち色々なことしてたら寝オチしました。
起きたのが夕方すぎ、そこから津田沼に戻って部室へ、数人人がいるううう。
そこでnasta君やみんなを待って、少し協力もしてもらってw、ありがとう。
それから実家に戻りました、帰り道にモバマスを見たら贈り物が。
後認証分の貴音がきたのかと思いましたが、結果的に違いました。
違ったんですが、いやもうびっくりしました。
クロト君がモバマス勢で、今はほとんどやってないからということで、自分の方にご援助してくれまして。
正直まじで助かりました、こんなことであれかもしれませんが、人脈というか人の繋がりってすげーって再確認した。
今度何かお礼させてください、他のみんなも。
実家帰ってから母親の携帯でモバゲアカウント作成、貴音手に入れた後にふと思った、「あれ、これ2アカできるんじゃね?」