7/26

昨日の日記間違えてた、通りにくさとしてはプランB=>プランC>プランAだね。
この日は早めの帰宅、家に帰ってから今期アニメを崩したりしてました。
夜はぽちさんと少しランクマ、中尉同士のコンビにあたるとかww。
階級こそボチボチあがってますが、というか自分後衛の動きへたやなあ、前衛がうまいってつもりもないけど。
前に出すぎちゃうのかな・・・。
後、長距離で当てられる武器があるラタンばっかりやってると、赤ロック短かったり長距離武器のない後衛がへったくそになりますね。
そもそもラタン、ヴァサだしなあ、逆に極端なRFやスサノオ
ただ、最初ぽちさん運命、自分デルタプラスとかでやってたらうまくいかなくて、ラタンに戻してという経緯が。
2000でいう初代、F91デルタプラス的な位置のキャラを使ってなかったなあと、つか格闘ゲームでもそうだけど自分あんまり標準キャラって好きじゃないんですよね。
そもそも連ZAでジャスティス選んでたのも、好きだからもあるけどBR、ブメ、リフターと色々できたり、隠者はさらにワイヤーとか。
ルージュ飽きちゃったのは標準過ぎてなんかなと。
エクバは主に台詞の面白さと機体の好き嫌いで選んでますが、やっぱり何かとがったものがある機体の方が使ってて面白いっつうか。
プリキュア5みたいんですが、TUTAYAで借りてくる暇を考えると今は今期アニメやうたプリ先かなあ。
少し打診ありましたが、11休まないなら、16、17休みは早めに言ってくれればいけるかもという話でした。
こうなると行きたい意思次第なのかな。