神次元ネプテューヌV 3ベール様最高

ブランを倒した所まできましたが、ブラン戦結構きつかった。
毎ターン技使われて被ダメージ3000以上、ヒールポッドの数は少ないしぶっちゃけヒールポッドでも回復がギリギリ。
ヒールポッドについては後にADから聞いてわかったんですが、一度でもアイテム開発してればお店に並ぶんですね。
んで、ブラン戦終わってすぐのダンジョン、ここがまたやばい。
まず汚染化する敵が2種類いて、ある程度の敵パーティーに混ざってくる、さらに最悪いきなりの汚染化。
で、汚染化直後の攻撃でねぷちゃん被ダメ3000、おいいいい。
ただ、もらえる経験値はうまくて、ここだけで3レベルくらいサササッと上がりました。
やっぱりレベルが低いと考えるべきでしょうか、ブランが今30に対して、他三人26ですしね。
武器防具は店売り最強使ってるし、そうなるよなあ。
というわけで、レベル上げですな、ここのダンジョンでしばらくいけそうだし。
女神化して戦うのと、通常状態で攻撃スキル使うのはどっちがいいんだろうか・・・。