10/17

ココロコネクト見終わった、あれで終わりはないぞ、やるなら配信してくれ。
ねぷはパッツァやってたので進んでなかったり、後はカードが届いたので一応一回回して見たり。
エクストルーパーズというゲームがありまして、PS3/3DSっていう変なマルチで一応有名ではあったんですが、自分は特にノーチェック。
で、この日にADからut&gregが買うらしいという話を聞きまして。
最初は10月終わりくらいの発売かと思って、そこだと今やってるゲーム終わってないから無理かなと思ったんですが、発売日11月終わりなんですね。
そこならPXZも終わってるし、これは絶対やりたいってレベルのものはないはずなんで空けておけそうなので、前向きに購入しようと思います。
少しプレイ動画は見たんですが、TPS協力型みたいですねえ。
6人までできるというのが個人的には嬉しいかなと、パルテナとかも6人ですがあれは対戦ですし。
そんなわけで、少しエクストルーパーズの情報見てみますかね、そのかわりSC、サードの終わりが彼方に飛びますがw。