アイドルマスターシンデレラガールズ 50モゲマス

フェス終わりましたー、最終戦はほぼ何もしてなくてあれですがw。
前回に比べて今回は相手のランクが少し下がった事もあり、里美ちゃんだけじゃなくてあずささん、うさみんでも殴ってptもらえた。
我がプロの強プレイヤーの皆様のおかげで全勝、あやめちゃんも無事もらえそうでする。
結局今回も課金してしまいましたがw、サバは3連続くらいで課金しとるな、大した額ではないですが。
最初の方がする気なかったんですが、やっぱりモバマスの数あるイベの中だと、唯一の団体戦なんですよねえ。
ある意味ランナーには個人戦かもしれませんけど。
で、前にモバマスのスレで、フェスで2〜3千円課金はみんなでカラオケなり焼肉なりいったと思ってやってるよ、というのを見てああなるほどと。
完全個人のイベントだとあれですが、今回も最終戦一個前二個前当りはちょっと熱い展開になったりもして、みんなでやってるぞって感じになりまして。
それなら少し払ってもいいかなあなんて、ただ今回はエナチャの関係で少し予定課金額超えましたが、ははは。