新生FF14、エオルゼア日記22

ナイト50になりました、やることなくなったなw、ドゥーム連発楽しいー。
つか、今さらなんですが地図を埋めるともらえるアチーブメント経験値、これって今のレベルによってもらえる値変わるんですね。
LV49だと1地域あたり25000いかないくらいもらえるんですよね、おかげで49→50が早かった、クエストがあったのもありますが。
んで、全身AFで初見装ってワンダいってきましたw。
途中から寝かせてくれるようになりましたが、何度か全滅したw、囲まれるときつい。
ワンダじゃナイト装備でないんでしたっけ? アムダならホプリでるけど、流石にアムダにAFで行くのは盾だとちょっと抵抗ある。
そしてそれ以上にアムワンダに必要以上に行きたくないしなあ・・・。
そんなわけで今度は弓あげてて今20ですが、結局なにあげてもLV50になった時点でやることが同じになるんですよね。
2.1パッチが来るとはいえ、流石に弓以外はもうあげる気せんかな。
アムワンダも週に1〜2回なら、もしくは身内オンリーとかなら俄然行こうかともなるんですが、そういう意味だと今はクジャタの方が身内IN率が高いんですよねえ。
ガチ君まで始めたもんで、FCメンバも自分含めて7人と、レベルもばらついてるからみんなで低レベルID行くかーみたいなのが楽しい。
最近タイタンはINしてませんが、結局最初のkbswメンバだと自分、閣下、ぽちさんはもうエンドコンテンツ勢、タッキーいない、空っぽさんもお忙しそうでINしてもそんなに時間とれなさそう? な感じ。
なんだろう、クジャタでやってると少し前のタイタンの時を思い出すような感じなんですよね。
結局自分にとってはここらへんが一番楽しめる時期なのかもしれません。