4/4

書くことがゲームとアニメくらいかなw。
ゲーム、東方輝針城のノーマルはクリアしました、次はエクストラだなー。
ほんと毎度東方やっててですよねって思うけど、抱え落ちさえしなければノーマルはなんとでもなるなと思いました。
エクストラは・・・、覚える所からだなー、神霊のエクストラは割と大変だった印象が。
銃騎士は怜奈様ルート入りました、最初事件が一区切りして「でも俺と女の子達に何か進展があるわけでもなく」とかいうセリフが出てきたときはバッドエンドきたかと思ったw。
あそこまでが共通ルートくさいですねえ。
怜奈様いいですねえ、お姫様お約束のセックスってどうやるんですか展開もワロタ、とりあえず4人の中では怜奈様1番で決定くさい。
ストーリー上一人の女が黒幕で残っているんですが、自分の中で最初優奈を疑ってました、ただゲーム進めていくうちにそうでもないかもと思い始めた。
この黒幕が未登場なのか、出ている女性キャラが実はなのかで変わってきますね。
候補としては、優奈、舞子さん、ルルかなあ、火縄銃はないと思う。
あげた中だとどうしても優奈を疑っちゃうけどw。
1周クリアすれば共通ルートぶっ飛ばさるので、クリアも早いと思う、というか正直サラとかはスキップ使用もあるだろうし。
アニメ、とりあえずビルドファイターズ4話まで視聴、ラル大尉出番ありすぎでしょw。
ビルドストライクは良くも悪くも主人公機だなあと、現状面白い武装はあまりないかな、背中の鳥くらい。
それにしても、初っ端から委員長に好意よせられてるとかいいなあ、お母さんもいいなあ。
みかし、未確認で進行形は見終わりました、原作ストックさえあれば2期が全然できそうな終わり方ですね、やってやって。
単純見た目だと担任の先生やお母さんがでてきますが、やっぱ小紅ちゃんよね、ポニーテール小紅ちゃんかわゆい。
こっちは超スローペースで二人の関係が進んでいくので、まだまだ楽しめそう、変身後の姿とかも見れてないし。
その前にとりあえず原作の続き買おう。
あ、うーさーの覚醒編も全部見終わりました、11話の最初の踊り気づかなかったw。
前期アニメはとりあえずBF優先で、後は視聴途中の桜Trickか・・・。
一応キルラキルもちょびちょび進んでます。
前期他にも見るなら、ウィッチクラフトワークスバディ・コンプレックスウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシルくらいかなあ。
そして、それらと別にフレッシュプリキュア見たくなってきた。
そうそう、5はOB花見なんですが、朝歯医者なんですよね。
ほぼ間違いなく麻酔されるわけで、先週ヴァイス会の時もそうでしたが3時間で麻酔が抜けきらなかったんですよね。
多分4時間いかないくらいかかってた、そう考えると15時過ぎくらいにいかないとおいしく物が食べられない予感。