5/14

今期のアニメはどのOP、ED買おうかなあとか、スプラッシュスター見てたら他のアニメ見る時間消えてたあああ。
そういえば、すごく今更ですが最近はDL販売で音楽買ってます、パッケージ邪魔だしDLの方が安いしでいいことばっかりですねい。
仮になんですが、CDみたいにDVDやBDをパッケージなしで映像データだけDL販売したら、安くできるんですかねえ。
そうそう、15発売のアイマスワンフォーオールですが、ライバルキャラに876プロキャラでると聞いて俺歓喜
まあ、よく考えたらアイドルマスター2でもDLCででてましたもんね、そのせいで買うかかなり迷ったんですが結局あの時は買わなかった。
今回は買うぞ、エリーに会えるぞ。
でも、今尼を見直したら俺のワンフォーオールのお届け日が18〜20になってた、ワロタ・・・。
そういえば金剛がやっと改二になった、ビスもzweiになったあ。