5/15

ワンフォーオールが届いてないのでアニメ消化が捗る。
まあやりながら艦これのレベル上げとかもしたりね、疲労度真っ赤でも関係なく出撃のブラック3-2-1レベリングじゃいっ。
そういえば、結局あたごんとビスどちらになったのかなんですが、今若干ビスに傾いてますね。
ちょーっと性格はきついですが、声とビジュアルは完全にビスが上、そしてツンデレ
というわけでビスとのケッコンカッコカリ目指して白目でレベル上げと。
いやー・・・、このゲーム戦闘がオートだからつまらんのだもん・・・。
こうしてみると、平日とかもアニメオンリーの生活であれば10本超えても案外余裕だったりするもんで、加えてプリキュアスプラッシュスター見ちゃうレベル。
まあ時間が有限なんでそりゃそうなんですが、後は東方だと艦これのレベル上げを同時に行えないというのもありましてね。