復活の新生FF14、エオルゼア日記35

メインクエ、新シヴァ行けるところまで進めました。

後は冒険者小隊がやっと攻略任務いけるようになった、ぼちぼちやってみよう。

さらにミラプリに手を出してみました、武器はやはり光っていたいのでゼニスを。

防具もAF1で統一、なんだかんだでAFはデザインがいい。

特に、ナイト、白なんかはネットでAFの各デザイン見ましたが、AF1が一番好みかも。

白のAF1なんかどこの誰が見ても白って感じ、昔のFFの白って感じが好き。

メインジョブはメインクエストやってれば装備集まるから、とは書いてあったんですが、

結局詩学でガーロンド交換してるところ、逆にこれで60までなんとかごまかそうかと。

アライアンスルーレットが解放されてないので、これ解放しとかないとですなあ。

そういえば、自分詩人のアルテミスボウ・ゼニス作ったんですが、今の環境だと

ゼニスとかいらないんですね、確かにIL90じゃね。

その次のゾディアックウェポンもそうで、IL低すぎで苦労して作る意味がないと。

まあ、何年も前の最強装備ですしね、そりゃそうか。

自分がプレイしてた頃はやることなくて、レリック光らせるとかバハ装備取るとか

くらいだったもんで、レリックは思い入れあるんですがねw。