復活の新生FF14、エオルゼア日記47

空きましたね、また出社になった関係で、更新が少しはかどるかも。

さて、実のところ結構進んだんですよ。

 

 ・メインストーリー:最新6.2パッチまで全てクリア

 ・武器:詩人アニマ完、占星アニマ完、白エウレカパゴス完

 ・レベル:賢者、占星90、学者76

 

はい、そんなわけでメインストーリー全部終わりましたー。

いやー、面白かったです、全部やれてよかったなあと。

通してやってみると、どうしても紅蓮だけ微妙感あるのは、やっぱり物語に

ほとんどアシエンが関わってこないから、なのかなあ4.1以降はでてくるけど。

エメトセルクはかなり好きになりました、ヴィランズがいいのは彼の功績も

でかいと思うんだよなあ。

んで、今はとりあえず。

 

 ・ヒーラー系全部90、後は学者だけ

 ・タンク職どれか90、暗黒予定

 ・近接DPSどれか90、竜さん予定

 ・白エウレカ完成、学者エウレカ途中まで完成

 ・暗黒、竜のアニマ最終

 

ここまではやりたいなと考えてます。

正直今エウレカやってますが、これがアニマよりつらい。

ただ、つらいけど、なんかMMOしてる感あるなエウレカは。

辻レイズや、NMシャウトとか、FF11感あるかも。