Project X Zone2 その1

このゲーム、前作プレイ済みで発売日に買いました。

発売日は2015年11月12日、7年前ですね。

クリア、してませんw。

というのも、

 

 プレイ開始→途中でほかの物に気を取られプレイ中断→しばらくやってなくて

 ストーリー忘れたから初めからやるか→途中でほかの物に気を取られプレイ中断

 →しばらくやってなくてストーリー忘れたから初めからやるか→今

 

なんですね、おそらく買って少しして、ソシャゲの怒涛の攻勢にあいやらなくなった

と思う。

が、最近ソシャゲ触らなくなったのと、移動中やることないで、3度目の正直してます。

今までより一番進んでいるし、今回はクリアする気結構ある。

さらに、終わった後はドラクエ7が積まれているっ、今回こそクリアしますよ。

ゲームとしては、キャラクターのスパロボみたいな。

戦闘シーンがアクションぽくて、コンボ決めるのがすごい楽しい。

これは、DSの無限のフロンティアシリーズからですかね(ナムカプやってない勢)

フロンティアシリーズも全てやっていて、なんだかんだでこれのファンなので。

ちなみに、プクゾー1は中古値段無茶苦茶安いですが、プクゾー2高いんですよね。

プレミアとは言わないが、定価くらいを保っているのはすごい。

1はなあ、雑魚が固すぎて戦闘がだるかった印象が強いかなあ。

今30話くらいだったかな、スパロボだと50話くらいで終わりだろうか。

ずっと止まっていた携帯機ゲーム再開じゃっ。