Project X Zone2 その2

発売から何年経ったことか、クリアしました。

ラスボスも正直弱かったですね、このゲームアイテムが強すぎる気がする。

プクゾーってぶっちゃけスパロボやんて思ってたんですが、戦闘だけが

全然違いますもんね、簡単に言うと長い。

コンボ決める気持ちよさとかはあるんですけど、さすがに雑魚戦何十回とやってると

めんどくさくなってくる。

好き嫌いわかれるとしたらそこなんですかねえ。

自分も、後半はオート戦闘あってもよくね? と思ってしまいました。

もちろん、オートだとクリティカルでないとか、制限はあっていいので。

しかし、戦闘にオートとかいう考え、ソシャゲの影響かなあ。

最後二人が結婚するのはびっくりした、後、敵側が結構あっさり死んでしまって、

そこも少し淡泊やなあと思ったくらい。

最推しキャラはKOS-MOS