復活の新生FF14、エオルゼア日記67

今までそんなに深く考えてなかったんだけど、因果集めって以下らしい。

 

 ・エキルレ 90

 ・LV90ルレ 35~45

 ・アラルレ 50

 ・メインクエ 50

 

今までは、基本的に火曜日~木曜日はエキルレ+LV90ルレ。

木曜日から金曜日に変わったタイミングのエキルレで450になってたと思うんだが。

正直、他に時間使いたいのもあり、LV90ルレは効率悪いなと思った。

一応450だとエキルレだけで5回、火曜~金曜分だと1回足りない。

金曜夜(土曜分)は、ガンダムとかしたりもするし確定でできるかわからない。

でもま、土曜か日曜か月曜の夜やればいいですもんね。

玄人はモブハンツアーで集めるみたいですが。

というか、6.4で因果の取得上限なくなるんだっけか。

今90なのが、ヒラ4職、タンク2職、詩人、竜で、因果装備揃ってるのが竜以外。

まあ、強化はヒラが終わっただけですが。

紅蓮、漆黒、暁月をやる時に、経験値無駄にしたくないので3職DPSは90にしたくない。

一応、忍者、侍、黒がLV80程度にしてあるのでそれらを使うかな。