11/30

コンシューマーゲームに時間割いてた間に色々と溜まってしまっている状態。

それ以外にもFF14とかもあったりするけど、みんなとMHRSBやらなくなるので、

とりあえず溜まったアニメとラジオを全消化してからアンチャ4やろうかな。

今、アニメが18本くらい、ラジオは実はやばい溜まってるけど、結局溜まってくると

自分の中で優先度の高い物しか聞かなくなるから淘汰始まるよねえ。

12月になるとまた漫画も出ちゃうから、今しかないっ。

地味にミリオンライブの4thライブBD見てたのも結構時間取られてたかも。

でも、あのラスト36人プラス後ろの琴葉の演出、もしその場にいたら泣いてたかも。

そして、act4の2日目は終に39人全員。

配信見るぞっ。