アンチャーテッド4 その3

クリアしました、やっぱりラスボス戦は2のハゲがおかしいよ。

PS3PS4で、やはりグラはよくなったなと感じました。

アクションについては、フックひっかけるのや、崖上りも釘みたいなの刺して

登るのとか増えてましたが、相変わらず崖と戯れる時間が長いw。

個人的にはもう少し謎解きパズル要素増やしてほしいなあとは思うけど、

銃撃戦とかも見る映画としては必要だもんなあ。

一応、DLCの古代神がどうたらというのもあるそうだけど、4でネイサンの冒険は

綺麗に終わっているし、システム的に大きな変更なさそうなのでアンチャは

これで終わりにしようと思います。

次は東方最新作だっ。