アンチャーテッドコレクション その3

アンチャ3クリアしました、なのでコレクション終了っ。

全体の難易度はそこまで変わってない、のかなあ。

でも、正直ラスボスは1相当で特に苦労しませんでしたね。

つか、2のハゲが強くない? 俺はあのハゲ地味に苦労したんだが。

一応主人公のルーツに関わる話をやって、これで3は終了ですかね。

しかしまあ、インディージョーンズよろしく、毎回宝は何かしら問題があって、

結局手に入らない落ちですよねw、それがいいんだけど。

サイト付きマグナムがお気に入り。

次は4なんですが、4の前に一旦アニメ漫画の消化と別ゲーはさむと思います。

その後4かな、VITA版はやり直す気はないので、4終わったらアンチャ終了。

で、今の時点でやりたいゲーム。

 

 ・PS版 MHRSB、絶賛プレイ中、でももうすぐ終わりかな

 ・アンチャーテッド4

 ・マリン船長のホラーゲー

 ・東方最新作

 ・FF13シリーズ3作

 ・FF15

 ・スーパーマリオRPGリメイク

 ・ポケモンSVDLC

 

これらと平行でFF14、MHRSB終わったらガンダム再開。

まだまだあるぞお。