復活の新生FF14、エオルゼア日記72

前の日記から進んだことは、

 

 ・機工士LV80

 ・機工士用アニマウェポン作成

 ・MWウェポン最終、白と侍作成

 ・6.55までのメインストーリークリア

 

今は毎週神曲集めとタレイア装備集め+古銭、因果でMWかなあ。

身内とのFFも遂に漆黒突入、ホルミンスターとか忘れている、そしてそれ以上に

黒のスキル回しを完全に忘れているw。

なので最初は機工士でついていきました。

次までには黒のスキル回し調べなおしてこう。

レイド、アレキサンダーも終わりました。

なので漆黒進めつつ、紅蓮アラルレ、レイドとエウレカ、かな?

おそらくー、他のジョブはもうあげないかなあ、正直ヴァイパー、ピクマンも

あまり興味がないので。

メレーは侍が自分の中で気に入ってしまって、レンジも詩人→機工士あるかも。

8人PTならあれですが、4人PTならシナジー詩人よりピュア機工士でもいいかなあって。

一応吉田の話だと6.57、6.58とかもあるらしいですが、毎週石集めて終わりかな。

他にやりたいものも沢山ありますしね。