復活の新生FF14、エオルゼア日記70

変わらず続いてます。

新生の頃、やることなくなったりやることが作業化してやめてしまったんですが、

今の暁月ナギ節は続けられているなあ。

身内での紅蓮が終わったので、それに合わせて使っていた忍者、侍をLV90にしました。

個人的に侍楽でいいかも、高難易度だと今みたいな動きではいけないのかもですが。

特に周りに影響するスキルないし、ひたすら火力叩きこむピュアDPS。

で、漆黒は身内で行くときは黒、と思っていたんですが、もう一人のピュアDPS

も触ってみたくなり、今機工士のレベル上げもしてます。

 

 ・ヒーラー:武器極ゼロムス、防具全身クレデンダムRE、リング片方新式RE

 ・タンク:武器極ゼロムス、クレデンダムRE移行中、リング片方新式RE

 ・DPS:クレデンダム、デオゴニアー他ごちゃまぜ

     ILは詩人>竜>忍者=侍

 

6.55になったら武器はMW最終かな、防具はちびちびとクレデンダムREと

デオゴニアー取っていくか、新式買えよって話かもしれないですが。

ちびちび防具集めていくのがモチベになるので。

とはいえ、レガシー夏だからね、大分先だ。