復活の新生FF14、エオルゼア日記74

メンタールレについて、なんだかんだで後極WOLだけになりました。

紅蓮までの極については、クロ消化PT混ざったり、後は戦士ソロで行けるという

ことで、神龍とかリオレウスとかソロで消化。

続いて漆黒極と通常ウェポン系ですが、週末思ったより上手いこと募集を見つけられ、

残るは極WOLのみになりました。

制限解除でいく漆黒極みたいな動画を上げてくれてる人がいて、必要最低限の

事覚えていけばよかったので、初見で周PT混じったりとか。

この調子なら今週末くらいまでに終われそう。

とはいえ、そしたらメンタールレ回しまくる気は今の所ないんですけどw。

神曲も、ヒーラー一式、タンク一式、侍一式、詩人一式揃ったからとりあえず

いいかなと、機工士一式もと思ったけど、機工士が90になるの大分後そうだし。

REにするため、古銭はまあいりますが。