3/7

正直時間がない、やりたいことが多すぎて時間がないですね。

ゲームに比重置いて進めていたから、裏で

 

 ・アニメ

 ・ラジオ

 ・ミリシタの各種コミュ

 ・ミリシタ配信動画

 ・れいれいチャンネルの動画

 ・漫画

 

らへんが滞留してしまって。

ゆゆゆい2巻が終わった時点で結構たまっていて、このまま4巻までやったら

やばいかもなあと思いまして。

正直、ゆゆゆいも新シナリオのみやればあっという間に終わるんですよね。

でも、それをしちゃうのはなと思い、一度見たシナリオ含め全部見てます。

ゲームについてはゆゆゆい、このままだと上巻終わる前に下巻パックでそう。

後はFF14、石の制限が緩くなったのでプレイ時間が増えてる。

ただ、こちらは持ってる全ジョブ分取ろうという気はないんですが。

これらに加えて、最近一度離れてたMHRSBを息子がまたやってくれるように

なって、それもやってたりするのですよね。

やりたいゲーム候補にFF13シリーズ、15もありますが、正直大分先になりそう。

後はマキオンかなあ、最近身内とできてないけど。

アニメは15本くらい溜まっている、正直見てる本数は昔より少ないんですがね。

ラジオは聞ける本数が低下しましたがリアルタイムで聞けてるかな。

はっしーのあしたもがんばろー、上陸作戦、トラハモ、どうワレ、ミリラジ。

テレワークの頃は仕事しながらたれ流せたんですけどねえ。

ミリシタコミュ、実は、通勤時間にラジオやミリシタコミュ消化をしていたのですが、

息子にせがまれ始めたMHNOWが最近その時間を侵食していて、そのせいで消化

スピードが落ちている感じ。

MHNOWは1月の中くらいからだったかな、に始めて、今ハンターランク82くらい。

ミリシタの配信系も以前よりしっかり見ていたり、Act4の配信もあったしね。

れいれいチャンネルも有料になれば後から見れるしとやってたから、見れてないのが

溜まってしまっていて。

漫画はつい最近まで奇跡的に溜まっていなかったんですが、3月頭のがきて。

なので今は

 

 ・仕事から帰ってきて息子とMHRSB

 ・一人の時間でFF14とれいれいの動画消化

 ・通勤時間はMHNOWとラジオ、余裕あればここでもれいれいの動画

 

みたいな感じです。

順番としては、

 1:れいれい動画

 2:アニメ

 3:漫画

 4:ミリシタコミュ

かなあ、で一区切りついたらゲームに戻りたい。

やることがありすぎてある意味幸せではありますが、正直時間とコンテンツに

追われて楽しむより消化するが上にならないようにしたいですね。

学生時代とかよりも、惰性で買ったり惰性で見る、聞くは極力しないように

してはいるんですが。

ミリオン系がね、10周年もあってここ最近忙しすぎた、それが少し落ち着くかな。

そういえば、この前ゆゆゆの公開録音行ってきました。

すごい楽しかった、昼も面白かったけど初期ラジオから聞いてる組は夜やばかった

んじゃないでしょうか、自分はやばかった。

ゆゆゆはラジオ含めコンテンツは不死鳥のごとくよみがえる、今年は10周年

も控えていますし、楽しみです。