復活の新生FF14、エオルゼア日記73

最近やっていることは

 

 ・石集め(因果、神曲両方)

 ・古銭集め(クレデンダムの強化)

 ・メンタールレ解放のためやってない討滅戦消化

 

石は、この前のパッチ6.57で週制限が900になったので地味に忙しい。

クロの空想帳のラインが1揃うと300もらえるので、結構楽になるんですが。

多分、モブハンツアーいくのが早いんでしょうけどねえ。

後は、自分一応バトルメンターというのになれたんですが、メンタールレが

解放されてなくて、漆黒までの極とか全部やらないといけないんですよね。

蒼天までの極は、自分一人で制限解除でいけたんですが、紅蓮以降は流石に一人だと

つらいやつもでてきまして。

クロの空想帳埋め目的の、制限解除パーティ探してついていったりしてます。

とはいえ、漆黒とかだと腐っても極なので、ギミックなんにもしりませーんで、

入っていっていいものかどうか。

でも極はCFで入るの絶望的なんですよね、自分で予習してパーティー立てるかあ。

まあ、絶対アストロペマウント取ってやるってほど、気合あるわけじゃないですが。