アイドルマスターDS その5

まなみさんがーー、つうわけでマネージャーのまなみさんとのお別れ、そしてなんと、雪歩と仲良くなる愛。
タイプが違うんで、愛シナリオにはまず出てこないのではと思ってたんでびっくりです。
それにしても、穴掘ってうまってますが完全にデフォ化している、さすがゆりし〜。
愛は、ほんと元気で前向き、まなみさんがいなくなっちゃった時は泣いたりしちゃってたけど。
この真っ直ぐ突き進む性格は少し見習いたいですね。
ボーカルレッスンはパフェ取れて、ダンス、ビジュアルも後ちょっとという所。
ビジュアルは、今まで左上の顔見てからタッチ開始してたんですが、左下の歌詞の所見ればいいんですよね。
そのおかげで少しだけ楽に、ダンスはタッチペン使わないで両手の親指で。
つか、今回ボーカル、ダンスはタッチペン二本使うと楽らしいです。