1/23

起きたのが13時、2度寝、3度寝してたので軽くへこむ。
討論会がなくなった事で暇になり、掃除、洗濯、ゲームのひきこもり攻撃、夜ご飯買いに行く時以外は家にいました。
そのおかげでガッツリTOGが進められた。
さらに、夜についった見てたら天則の1.10パッチの情報が、早速黄昏のページいって落としてきました。
天則項にも書きますが、まあ弱体と強化があり、でも全体見たらやはり弱体かなと。
他にもうどんげ、天子、妖夢の弱体が上がってましたね、ゆゆ様はギャスドリは弱体化されたらしいけど。
レミリアについてはむしろ強化じゃね? って意見も。
全体的にグレイズ付き攻撃が弱体化されているらしく、ゆかりんのDCも。
UA弾の弱体とかもあり、凶悪とされていたスペカにもメスが入ったらしいですね、電車の発生速度低下がほんとなら個人的にはなんでやねんて感じですが。
夜は変更点探してて終わった感じ。