1/22

思いの他早く終わり、どうしようかなあと考えたところで、いるかいないかがわからないぷいにゅに選択を委ねようと思い、大学いるなら飯食おうぜと連絡してみたんですが、
その後閣下から、火曜日まで閉鎖になりまつたというメールが飛んできてがっくり、月曜、火曜は研修で早く帰れるから寄ろうと思ってたのにっ、タイミング悪すぎる。
ちょうどどき魔女2もクリアしてしまい、しょうがないので秋葉で何か携帯ゲー買うかと寄ってみたものの、結局買わずじまい。
Saga2や光の4戦士、他にもいくつか目についたんですが、RPGは時間がかかるため28発売のドラクエ6までに終わらないだろうというのと、なんとなくですが、発売当初の熱みたいなものがなく、
考えた末にドラクエ6発売までの間はアニメ消化をしようということにして帰宅。
TOGやってた所で久しぶりのMHP2Gのお誘い、グラビとかおにぎりだけではきつかった。
属性とかめんどくさいし黒刀が欲しいが、それを作るのもめんどいなあみたいな。